忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新ブログ開始。
2007/01/28 18:39

テレビのニュース番組を観れば、

バラバラ遺体、食品問題、鳥インフルエンザ、耐震強度偽装などなど...

決して明るいニュースばかりではない、暗いニュースが蔓延っています。

そんな、少しイカレタ現代社会の中に生きる今こそ必要なのが「愛」と「笑い」。

そこでこのブログを見ている間だけは、そんな暗いことは忘れて、

陽気に、そして楽しく時を過ごしてもらおうというコンセプトで、

「素敵な笑い」を紹介していこうと。

そして、面白く楽しいものだけを共有していこうというわけです。

それでは、「愛」と「笑い」で素敵な生活にしていきましょう。

PR

CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<笑い飯1。 | HOME |
コメント
ふむふむ、お笑いとはいえ
コンセプトは真面目な感じだ!

僕もお笑いは好きなので
もう一つのブログの名前でコメント♪
こちらでは興味のあることを何でも書いてます。

また来るので素敵な笑い、待ってます♪

【2007/01/28 19:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ たろたろ. #8df0f7b09b ] EDIT
コメントありがとうございます。

音楽以外で何か楽しめるものを探していた時、お笑いがそこにあったわけです。
好きなお笑い芸人は人それぞれでも、笑うということ自体は皆にとって共通の楽しみ。
そして、その笑うこと自身にパワーがあるぞっと思い立ったが吉日。
勢いで新しいブログを作ってみたわけです。

音楽となんとか。とは違うスタンスで、気楽にやっていこうと思っています。
ですので、気楽にみてやって下さい。
ではでは。
【2007/01/28 20:49
WEBLINK [ ] NAME [ もり侍 #288fb9d5c3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]